スポンサーサイト


たまに聴くと驚くほど良いイギリスのHummingbird

Hummingbird



アメリカがスカイキングならイギリスはハミングバードかな?
っていう感じのけっこう好きなバンドです

この曲はそうでもないが リズムギターがかっこいい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀さん

お好きですかほーーーこりゃーーー良かった

今度6月に日本橋なのでもって行きますよ

それとスカイキングっていうスゲーーーカッケーバンド有るよ これはazuさんに詳細を教えていただきました じゃじゃーーーーーーん

http://www.myspace.com/skykingnyc これです、どうでっか?
早くパソコン何とかしてくださいよ

No title

どうもsafariの新しいバージョンが上手く言うこと聞かず、文字が化けたりして困っていました。
いま、firefoxを入れました。一番に来たのですが快適です。
ところで、ハミングバード良いですね。といっても、例によって5分ぐらいのところでパソコンがお休みになってしまったのですが。
小生は、少し70年代のフュージョンを思い出したのですが、見当はずれですか。
マイルス、get up with itのhe loved him madly。
パフューム聞いてもマイルス70年代思い出す小生なのですが。。。

No title

azuさん

バーナード・パーディが入ったと言うので当時買ったんですが、あまり関係無い感じでしたね
末っ子が気に入って聴いています

少しだけスカイキングに似てねーすか?
私だけだったりして

No title

何故かハミングバードにはドラムのバーナード・パーディが
参加しているんですが、不思議です?
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
