スポンサーサイト


4300円のエレキを買った

画像 281


画像 279


画像 284


画像 286


画像 289

いつもの中古店で見つけた
練習用の5000円以下のエレキを探していたら昨日これに行き会ってしまった!
ネックの感じが良いのとシンプルなデザインで3キロと軽量なので迷いは無かったですね

フェルナンデスバーニーのレスポール風って感じのエレキですな
昨晩調整したらフレットが非常に良くて音がどのポジションでも詰まらない気持ちの良いギターと判明
タップが付いていてシングルになるしもう言う事なしのギターです
肝心の音はクリーンで元気があり ノイズが殆ど無いという100点満点状態です
このギターの値段はいくらなんだろうか?
多分安いギターとは思うが実に良く考えられていて素晴らしい低価格エレキだと思う
知っている人がいらっしゃったら是非このギターについて教えていただきたいんです

けっこう中古で見たことがあって大体6000円か1万くらいですね
私は5000円以内って決めてたので買わなかったんです

その内に慣れたら何か弾いてアップして見ます
テンションが緩くて楽だし

うーーーーーーん
いがったや^^^^^^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎんぎんさん

ほーーーーついに出ましたね!
私のあの素晴らしいグレコ製小振り335っぽいのがついに活躍する日が来ましたね
うーーーーーん素晴らしかな人生とはこの事ですたい!
めでたいめでたいぞなもし

赤くて可愛いギター

えーと、ギターつながりでコメントさせてください。

実は、うちの上の子がついにギターに目覚めまして、練習し始めました。
まだ、夢中というほどではないですが、毎日チョビッとずつ、pcのおまけのギター講座で練習しています。
音楽の好みは、ジミヘンドリックスなんてチンプンカンプン、いきものがかりで一番自分に近いというぐらいで、全然話は合いませんが、DSやっているより全然嬉しいので応援しています。

No title

azuさん

最初から無いみたいでコストダウンを図ってるんでしょうかね
でもやはり私にはちょいと弾きにくいですね
ピックガードを製作するか思案中です
トロッコも最初から無かったですがまあ弾くには問題無いし
やっぱ作ろうかな
でも本当にこのギターは気に入りました
カラリンって音が出ます

No title

なるほど、ピックガードが付いていませんものね!
私、昔からピックガードの付いていないギターは嫌いなんです。
ピックガードが無かったら本体がカッティングで傷だらけになります。
レスポールも335もそのまま外さないで使うべきだと思います。
ストラトもテレもピックガードの無いタイプの物は好きではありません。
やはり最初に作られた当時の形がパーフェクトなんだと思います(^_^)v

No title

azuさん

このギター鳴りますよーーーーー
ただ弦と本体が離れてて私は小指と薬指で支えてピッキングしますのでちょいと弾きにくい感じですがまあその内に慣れると思います

4300円 うーーーーーん素敵なお値段ーーーーーーー

18000円のセミアコうーーーーこれもご機嫌ですね!

No title

それほど高い機種ではないのかもしれませんが、4800円でネックの状態が良いのなら
全然OKですよ!
職人さんが使えると思えばそれでいいと思います。
私も先日の18000円のセミアコでデビューしますよ(^_^)v
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
