スポンサーサイト


利己的な人々

Full Moon - Selfish People



奇跡の音楽と思います
私はこのアルバムを聴くたびに胸が痛くなるんです
私自身との関係が深すぎるからです!
ユルユルのテープでしか持ってなかったので 偶然見つけた時の喜びはもう堪りませんでした
その時の状況の隅々まで鮮明に思い出せます
20年以上捜してましたからね
今はcdになって購入出来ると思います
もちろん買いましたよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

今調整して見ましたがこれがまあ 良いんですよ!
フレットも綺麗で全く問題ありません
ネックは反ってましたが真っ直ぐになりました
テンションが緩くてチョーキングがチョー楽々です
がはは
生音はクリーンでこれも良い感じです
明日には詳細を世界に向けて発信するつもりです

No title

ボディの薄いやつですね!
若干SG寄りの音かもしれませんね!

No title

あーーーーれ 今日のお昼と思っていました!
アースのバンドも良いですねーーーー
ところで午前中に仕事関係の買い物に行って前から5000円以内だったら買おうと思っていたエレキが4300円で出ていたので買いました
バーニーの軽量レスポールもどきでけっこう良いようです
3キロです
今日夜にゆっくり弾いて見ます
小さな小さな幸せって感じです

No title

職人さんライヴは1週間後です!
前日の夜もライヴになってしまいました。
例のアースのバンドです(^_^;)

No title

azuさん

同じ穴の狢!
ところで今頃はもうステージに向かってますね

暑いでしょう なにもかもが

No title

あらら偶然同じ物を・・・
やはり同類なんですかね(^^ゞ
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
