

あまり知られてないけど凄い名曲  One Word (Peace) - The Subdudes

One Word (Peace) - The Subdudes




ニューオリンズのバンドで The Subdudes です
タンバリンが打楽器というユニークな編成
まあ このOne Wordには私の好きなエッセンスが満開って感じで聴くたびに非常に気持ちよくなります

シンプルで一直線な名曲と思います
ニューオリンズは一度行ってみたいなーーーー

政治を商売にしている人たちに是非聴いていただきたい
まあ わかんねーだろうけどもさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

一人毅然と立ち上がると2人3人ーー^^^と増えるもんです
もう歴史が証明してますから 
やがて大河の流れになり、そちらで物凄い規模のコンサートが開かれ 世界的にカッケー若い衆が続々と全地球的に広がっていくでしょうv-150

私が客観性を持ってazuさんのご近所を眺めるとやはり潜在的なパワーが物凄くあってちょいとそこらの都市とは違う気がします
花火がそうでしょうが がはは

No title

いやいや、まだまだ少人数ですよ!
もっともっとブルース好きが集まって切磋琢磨してもらいたいです。
色んなブルース好きが集まってもらいたいです。
カントリー系のブルース、ジャズ系のブルース、ファンク系のブルース、シカゴ系のブルース、
と色々な人が型にハマらず集まってくれたら面白いのですが!

No title

azuさん

おはようさんどす
はいはいはい!  フェリックス・キャバリエ!

いやーーーーー大好きですよーーー^^^^^^
今日はラスカルズとSubdudes を聴いてこのくそ暑い中 ロクロを回すのであります
azuさんのご近所の状況はまるでニューオリンズではないですか

http://blogs.yahoo.co.jp/azumakaw/16186319.html
私も行きたいですね というか混ざってたりして ちゃっかりと

No title

いいですね!
この手のを聴くと私達のホームグラウンドに帰って来たような気がします。
そうだフェリックス・キャバリエが聴きたくなってきた(^^♪
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
