スポンサーサイト


総勢9人のバーベキュー大会

画像 254

長男夫婦と上司ご家族4人と長男の友人が泊まっていった

いやーーーーーもりあがりました!
でも飲みすぎてしまいました


Country Joe & the Fish




コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん
こっちも良いけどそっちも良いって感じですね
仕事で札幌に行った事がありますが ジンギスカンが旨くて悶絶しました
北海道は空が大きいですねーー^^^^
フライは一度だけ誘われていきましたが全く釣れなくてこりゃーーーあかん って感じでしたね!

No title

私はフライが好きですが、釣り全般に何でも出来ます。
ブルースしか出来ないわけでじゃないのと同じです。笑

基本的に川の魚は逃がします。
理由を話すと長くなるのでやめておきますね!
海の魚は自分達で食べられる分だけ持ってくるようにしています。
職人さんが釣り過ぎて大変になった事があるのと同じ理由です。
別に食う事に困っている訳ではありませんし
魚が食べたかったらスーパーで購入すればいいわけで
無駄な殺生しないようにしています。

海も好きですよ!
私の住んでいるところは、海も川も湖も自然の恵みも豊富です。
なんたって一番有名なのは、農産物と酪農品でしょうけどね。

No title

子供が釣堀で釣ってきました

この釣堀は遠刈田にあってとても素晴らしい環境みたいです
岩魚も釣れるようですね
azuさんは渓流をかなりやられたみたいですが私は海の方が好きで行くだけで良いんです

仙台は松島のハゼが有名で小船に乗って行くんですがクーラー一杯にでっけーハゼを釣ってさばいていて面倒になって腹が立ったという贅沢な経験があります
自然はcoolですね

No title

焼いているのは虹鱒に見えますが、どうしたんですか?
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
