スポンサーサイト


神経を使う仕事の時はGrateful Dead ですね!



Grateful Dead は東洋的な感じがします
私は仕事の関係でお茶をやってますがお茶はもう本当に奥が深く 力の有る先生ほど、ほどほどにさりげなく余り目立たなくて堂々としていて本当はなんでも知っていても余り語らない物凄いかっけーんです
大抵の質問には答えてくれます
なによりも人間を大事にされてました
さっぱり上達しない私をいつもニコニコして見ていてくださいました
つまり私が思うに立派な先生の音楽はGrateful Dead ですね!
もう亡くなられましたが私の師匠はそんな男でした!

今日は特にシビアなお仕事をしていてこの音楽がとても心地良かったのであります



画像 252




コメントの投稿

非公開コメント

No title

whiteさん

ようこそいらっしゃいました!
私はdeadのしか知りませんでした
教えていただいたバージョンも凄く良いですね
私はフォーク関係は余り聴いてなくてwhiteさんのブログはとても参考になります

宜しくお願いします

驚きました

このYoutube映像は3年前に発見しまして、以来何10回聴いたかわかりません。
アル・クーパーといい趣味が合いますね。
といっても、デッドはほとんど知らないんですが。

Peggy-oは昔から好きな曲で、数々のカバーがありますが、これがNO.1でしょう。
過去記事です。
http://home-and-human-navi.blog.ocn.ne.jp/genki100/2008/07/peggyofennario.html
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
