スポンサーサイト


私のエレキ

画像 051

68年のエレキです

兄と新聞配達をして買った
非常に鳴りが良く 超軽い 鈴の様なキラキラ感が有る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

このギターは特別でわたしもいらないギターはすぐに売りました
思い出のギターでしかもぶつが良かったので今でもあります
もうオリジナルの部品は本体と後ろのマイクだけです。
昔本物のレスポールと取り替えてくれと言われましたが断りました

ネックも少しねじれてますが演奏に問題はありません 私の演奏力には大分問題がありますけど

今度きちんと写真を撮ってみます







No title

おっ!年季の入ったテレですね!
全体の写真見たいですねぇ(^^♪
古い物を大事にされていることも感心します。
爪のアカでももらわないといけませんです。
私はすぐに手放してしまうので、後で後悔することもしばしば・・・
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
