スポンサーサイト


バーベキューな音楽 と言えば バーベキューボブでしょうが



私は火を扱うのが得意です
親戚が来てて権力者である妻に 〔さあ早いとこバーベキューの用意をしなさいよ〕!
と命令された

まあこっちは全部分かってますから丁度良いタイミングで焼けるようにさっさと準備をしたのです
その時に頭に浮かんだ音楽ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

azuさん

私の友人でベースもギターも充分に上手な奴がいましたが一番得意なのはフライでした!
やはり自分ですべて自作していて一度渓流に家族皆を連れて行っていただいたことが有りますが、もうバンバン釣って驚きました
楽器と釣りの共通点って有るかもしれませんね
私達家族は全くダメでしたが楽しかったのです
今日もバーベキューボブでしたがやっぱ虫には勝てませんでした

まあテントは臨機応変に張るのがcoolってとこでしょうかね?v-119

No title

釜の火を入れる作業があるので、火を扱うのが得意なんですね(^_^)v
私ら夫婦はキャンプブームになる以前にアウトドアーが得意でしたから
火を付ける事と、テントを張ること、虫対策は抜群に得意です。

パンツの中のテントは最近なかなか張りません(^^ゞ
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
