

非常に美しい音色も持つSteve Kimock

Steve Kimock Band - Wetlands - NYC set 2



非常に美しい音色も持つSteve Kimockです
私は汚く濁ったギターの音がもう全くダメダメなんでこの人の音は安心します
ゆっくり考えながらの仕事音楽にはもう最適ですね!
素晴らしいギタリストと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

soulmanさん

Johnny AのWitchita Lineman はもう最高ですね
やはりsoulmanさんもお好きでしたか
共通してるのは楽に弾いてるのと音が弦の響きその物って感じるところですね
Steve Kimock のこの映像は2時間もあってしかも前編ってのがありますね
4時間のライブみたいですよ、凄いもんです
まあこの手の大御所はやはりガルシアと感じてます
私はデッドの大ファンです

どもどもありがとござんした

No title

職人さん、私もこういう音は好物ですね。なんか音がストレイトに入ってくるでしょ。
何か弦のコスレまでイイ感じに聴こえるのです。最近になって知ったギタリストで
Johnny Aって言うギタリストなんですが、多分職人さんも気に入ると思います。
知っていたらごめんさいね。

http://www.youtube.com/watch?v=mJ7amOCI6DI

で見て下さいね。ではでは
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
