スポンサーサイト


78年の私の曲です




このバンドは私以外はとても凄い人たちです!
皆若くて感性の優れた方々でした 私が24歳でそれよりも皆さんは若かったです
前日に現在日本の最高ランクのベーシストになってるm君と打ち合わせして他のメンバーとは大体2テイクで録音しました
完成形に近いテープはユリユルでもう聴けませんでした 非常に残念です
曲の構成を伝えながらのギターですので雑です
このドラマーの方は当時東京で非常に注目されていた物凄いアマチュア ブルース ファンクバンドの3人組の一人でした
彼はよくバスドラに穴を開けていました!
ファンク3人組のギタリストm君はもう宇宙人的かっけー奴でいまでも私の3大ギタリストの一人です
この3人組は腰を抜かすようなライブを平気にやってました
これが私の1978年の状況です
この直後に田舎に帰りました
なおこの映像は私のお仕事映像です、ちょいとうるさいですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

silverさん

へーーーそれは残念ですね、この世は無常ですからね!
イーストウェスト77は私の忘れられないイベントでした
このバンドはけっこうスペシャルな人間がメンバーでしたが イーストウェスト77に出た時の仲間も凄く良かったんです、オリジナルの明るい感じの曲でこの時の音源を探しています、サザンが出てたので異様にこの時の記念レコードが高いんです このレコード欲しいなあ って思ってます

誰かイーストウェスト77のフルムーンの音源くださいな?

それとやはりその時代の音楽の感じってありますね、不思議です
いやーーどうもどうも

No title

若々しく繊細な音楽、今聞いても良いですね。
あの当時の音楽で今聞くと、やたらと構えばかりででかくて、聞きづらいのも多いですが、今聞いても自然に聞こえます。

1978年。
うー、私は超おばかな八王子の美大1年生でした。。。

個人的には、その頃の空気感にもグッときてしまいました。
その頃、自分の友達も何人かイーストウェストに出演していたのですが、(この前、その中の自分の湯のみを一つ買ってくれた友達が亡くなりました。)そんな、音楽に憧れていた自分の青春もよみがえりました。
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
