スポンサーサイト


女性らしさが素敵なLeni Stern

Leni Sternは非常に繊細な音楽家である


Leni Stern Trio: "love comes quietly"



切実な演奏が出来る人と思う

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀さん
いらっしゃいませ
私は話が短いのでこれが良いです

マイク、スターンは見たことが無いです
結構燃えるんでしょうね クイーーーーン クイーーーン って

マイク、スターン

この方の旦那さんは例の新宿のアルギンゼットスペシャル、マイルス、デイビス、インジャパンの時に堪能しました。

ところで、新ブログ開局おめでとうございます。
このテンプレート良いですよね。
実は自分も、一瞬ですがこれにしていた時期があります。
でも私は話が長いじゃないですか、それで読みづらそうなので現在のにしました。

No title

azuさん

ギタリストとして考えているというよりは自分の音楽観を実現するために活動している感じがしました、マイクスターンと競演したりはして無いみたいです
私はイスラム音楽も大好きなのでこの動画にしましたが歌も歌ったりして幅が広いです

No title

はあ~
なんと
マイク・スターンのカミさん!
カミさんもギター弾きか・・・

No title

azuさん

この人はマイクスターンの奥さんで丁寧に心をこめて不思議な演奏するユニークな人です
私は好きです

ミミ・フォックスはazuさんのブログで見てダイナミックでかっけーと思ってました
多分思い切りの良い女性なのではないでしょうかね

ノリ・ブッチはとにかくめんこいですね、私はスペイン風の演奏が気に入りました


ところでいまでっかい本屋のギャラリーで仕事をしているのですが  コテコテのことを考えていたら 有りましたちゃんと  元祖コテコテ・デラックス―Groove,Funk&Soul

なんと メルビンスパークスとブガルーがギターの分野で載ってました いやー
あっと驚く為五郎

No title

彼女は、何者なんですか?
何とも不思議な世界観を感じます!
ノリ・ブッチ、彼女恐るべきテクだったでしょう!

もう一人、ミミ・フォックス、彼女も凄いです!
http://www.youtube.com/watch?v=B_Mjhfkqtuo
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
