

私の友人ひで屋のジャックさん 救援物資を石巻に届けたそうです

仙台の居酒屋ひで屋のジャックさんのことですよ!

ジャックさんは昔ニューヨークでヘルスエンジェルのメンバーとして大活躍してた物凄く珍しい経歴の持ち主である
かれは武芸の達人で腕の太さも私の3倍くらいあります、しかし実に繊細で物凄く物静かなナイスガイですよ

さて彼は最近非常に珍しい体験をされたのでここにご紹介します

まず、私の親戚友人鈴木厚さんのブログにこんなコメント載せてます

厚さんのブログです、ジャックさんのコメントを是非読んでください

http://ginyou.blog123.fc2.com/blog-entry-282.html#comment

ジャックさんご本人のブログです

http://hideya.or-hell.com/


ジャックさんご本人の記事も凄いけどリンクされてる方のこのブログも本当に感動です

http://stu2011.blogspot.com/

凄い方々ですね

アッパレ!

続きを読む

プロフィール

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
