

1977イーストウエスト中野サンプラザでの僕のバンド演奏です



偶然このレコードをお持ちの方と知り合い貸していただきました!
この場所で審査員として参加しておられた方で本当に不思議なご縁です

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 懐かしいです

偶然知り合った方からお借りしたんですが本当に懐かしくて当時をまざまざと思い出しました!
僕のソロは今聴くとちょこまかしてますが多分あがってたのかもです、有難うございます
あの会場にいらしてたのですね 不思議なご縁です

懐かしいです

あのとき、中野サンプラザで生で聴いたときのことが、
すごくよみがえってきて、懐かしく、嬉しくなりました。

この手の音楽として、くくって良いのかは疑問ですが、
シュガーベイブと比べても、レベルは上かと思うほど、
演奏がすごく、何よりギターがフュージョンしてます。

「Everybody Love Somebody」だか、
サビで歌っていた曲のほうも、すごく気に入ってました。
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
