

長男がEpiphone NEW Wilshire新品ってのを買ったので音出して見ました



物凄く酔ってますがまあ音が分かる程度ってことで勘弁してくださいませーーーーーいい

弦がきちんと張られてないのでチューニングが狂いますが多分きちんと張れば大丈夫でしょう
音は物凄く良いです この映像でハッキリしてます
軽くてテンションもゆるくチョーキングが楽です
弾きやすいすばらすいギターです

せっかくギターを買った長男は私の家族バンドに参加することになったのですがベース担当です
今日から練習すると言ってます
がはは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギターマジシャンさん

エピフォンの安いシリーズですがちゃんとしてます
335なんかも安くてちゃんとしてます

ピックアップがかなり良くてお買い得です
このギターは39000円くらいですが本当に安くて驚きです
どうもどうもサンキューベリマッチですうーーーーー

良い音です

すごく良い音で、エピフォンのギターは、
ギブソンのマイナー版と思っていたのが、
大間違いで、しっかりした感じですね。

いつもながら、職人さんの弾かれる音は、
アタックもきいた、太い音で、憧れます。

無伴奏でも、グルーブを感じさせてくれる、
リズムのノリの良さにも、すごく感動です。
プロフィール

職人

Author:職人
日々エレキな事を考えている初老の男
実にくだらないブログです、気楽にコメントしてくださいませ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
